アンジェラ・アキ

少し前になるけど、先週の3日にアンジェラ・アキのコンサートに行ってきました。
正直昔はコンサートなんて行くようなタイプの人間ではなかったけど、
以前(今年の4月か5月くらい)のコンサートを見に行ったときにホントすごくよくて
今回は絶対行くぞと意気込んでました。


彼女を初めて知ったのはめざましテレビで特集してたときだと思う(うる覚え)けど
ものすごく印象に残ってた。
かなり前だから内容はよく覚えてないけどアメリカで苦労してたこととかいろいろ話してたような・・・。
そのインタビューの中で本人はホント明るくて素敵な感じに見えました。
でもその明るさの中にどこか憂いがあるというか影があるというか。
ただそこが余計に彼女の魅力を引き立ててました。
それに自分も留学経験があるので余計に共感がもてたのを覚えてます。
ちなみに僕は彼女みたいに英語はうまくありません。


ただ彼女はすごく歌がうまいせいかしっとり聞かせるタイプだとばかり思ってましたが・・・、
とにかくしゃべるんですよ。
それもメチャおもろい。
歌もうまいししゃべりもうまい。
ホント言う事なしです。


今年は2回も広島に来てくれたので、来年も是非来てほしいです。