ひさびさの書き込み

日記を書かなくなってかなりの時間がたってました・・・。
最近は仕事も落ち着いて時間的にも精神的にも余裕がでてきたので軽い気持ちで書いています。
(ちょっと前まで日記なんてもうめんどくさくて書けるかと思ってたもので)


休みとってネットサーフィンをしまくっているうちに気づく事がたくさんあってというかありすぎてしばらく固まってました。
数ヶ月くらい新しい事に関して何も調べないでいたら、これでもかというくらい「えっ!?こんなんあったの?」と驚く事ばかりで・・・。
まるで自分の時間だけが止まってたような感じです。
数時間ちょこちょこ調べるだけで洪水のように情報を出してくれるネットという存在に感謝するばかりでもありますが。


これまでもずっと思ってたのですが、インプット(本を読む等)はかなりしてるつもりですが仕事以外でアウトプット(日記含む)は全くだしていなくてこれじゃあいかんと。
文章書くスピードもかなり遅くて文章力をあげるためにもどんどん何でもいいから書くべきかと思っとります。
さあいつまで続くかな?