MacBook

中古だけど念願のMacBookをついに手に入れた。
仕事で使うことがなくて中々購入までは踏み切れなかったけどパソコン工房
85000円とかなり安くなってから勢いで買いました。
3年間保証と2GBのメモリを追加してもプラス2万円くらいですんだのでかなり得した気分。


CPUもIntelになったおかげでWindowsも簡単に動かせるみたいだからホントいいです。


画面の感じがかなりWindowsと違うので最初は戸惑いましたが慣れるとMacOSのUIの綺麗さが際立ってきてXPとかVistaのUIが貧弱に思えてくるから不思議です。
早速Eclipseを入れて開発環境を整えてみました。
今後はブログもMacBookで更新することになりそうです。