Wii

昨日確定申告に頭を悩んでるさなかに気分転換に買物へ。
ヤマダ電機立ち寄った際にゲームコーナーへ行くと常に売り切れ中のWiiが売っているではないか!!
すごいほしいってわけじゃなかったけど、ここを逃すといつ手に入るか分からないと思ったら
勢いで買ってしまった・・・。
とりあえず様子見でゲームは「はじめてのWiiパック」だけ買いました。


家に帰ると早速試したいとこでしたが、確定申告が終わってない!!って事で
いっきに片付けていきました。
経費はほぼ入力していたので後は
やよいの青色申告から決算書出力して
青色申告決算書と確定申告書を国税庁のホームページの
確定申告書等作成コーナーで作成しました。
初めて使いましたがデータ入力するだけで必要書類ができてしまうってのはホント便利でした。
全部手で書かないといけなかったら慣れてないのもあって数時間ではとてもできませんでしたが。


で手際よく終わらせたあとは早速Wiiやってみました。
ところがしょっぱなからコントローラーがうまく使えず
ものすごいストレスがたまる!!
はじめてのWiiパックのゲームはどれもおまけみたいのばかりで
いまいちだし、とにかく動かしにくい!!
小学生のころから親しんだファミコンタイプのコントローラに慣れすぎたのか
Wiiのコントローラが新しすぎるのかどうもなじめない・・・。


早くこのストレスが快感に変わってほしいと思いつつもう別のゲームを買おうと決めました。